2018/04/21 15:43

こんにちは

エンジェルナンバーって知ってます?

よくあるのがゾロ目!

車のナンバーなんかによく使われてるんですが、

その並びとか、数字に意味があるようです。

時計の4:44を見てしまうとなんか悪いことが

起こるようなイメージがあるんですが、

この考え方では天使がそばで見守ってくれてるらしいです。

4=死 は日本だけのイメージで海外では良い意味が多いようです。

よく4444ナンバーの車は怖いイメージがあるんですが、

実はとんでもない数の天使がそばにいるということです。

なんか見方が変わります(;^_^A

ちなみに358もかなりいいようで、これがなんかお気に入りです。

これについてはまた次で。