2018/11/20 20:12

寒くなってきましたね。

動くと汗かいて、さめると冷える(;^_^A

初老にはつらい時期となりました。

電熱線ヒーター付のジャケットやジャンパーは

かなりあったかいらしい!!

こどものころに夢見た未来の衣服に近づいてます。

空飛ぶスーツもあるそうな。

そろそろ宇宙人の侵略があってもおかしくない。今日この頃・・・

眼鏡かけ台(名前が決まってない( ;∀;))
ファルカタ材で作ってみました。
なんというか木がパサパサみたいな感じで、
加工しやすいけど、仕上がり悪いみたいな。
調べてみると、草らしい??
わけわからんが、桐っぽいしきれいだし、
使いようで、いいものもできるかな。
形状把握用の試作によさそうなのでまた使おう!
それにしても名前が決まらん(;^_^A