2018/12/28 15:41


こんにちは

奈良もちょっと寒くなってきました。

大掃除もしたいけど・・・・寒いから(;^_^A

私の中ではリベンジです。
裏面の焦げとくりぬき部分の折れが課題
くりぬきはリクエストの手書きっぽいハートだったので
大丈夫と思いきや引っ掛かりがあるような感じが微妙・・
マスキングで焦げはほぼ回避もちょっと食い込む部分がある。
機械的な問題か、条件が、材料か
集成材のノリ部分が怪しいかな
でも、結構いい感じで合格でしょうか。
来月の機械の点検で調整してもらおう(悪いかどうかはわからんが(;^_^A)
そしてついでに
漢字シリーズ”美”アクリルバージョン! アクビー!
初歩的ミス2連発で納得いかないものになったんですが、
写真ではわかりにくいし、結構見栄えはいいので上げました。
撮る角度かえると
字がかわるような気がしたが、こんな字はない(;^_^A