2019/02/01 11:14

昨日は雪が降りましたね。

こっちはちょこちょこっと降ったぐらい。

あんまり降らないんで、ドカ雪降ると大変です。

まだまだ警戒は必要です。

石っぽいタイルにやってみました。
分かりにくいでしょ。
実物はもっとわかりにくい(;^_^A
これは文字を彫ってるように見えますが、
実は周りを彫ってます。
レンガの定義がよくわからないんですが、
なんとなく買ったらこれでした・・・
これはこれで塗装をはぎ取る感じでそこそこいい!
個人的には、おいしそう(に見える)!!
これにも彫れてます。
黒い部分がレーザー部分
どっちがいいかは好み次第。
やっぱり石系はじっくり時間かけないと
削れません。
でも庭にこんなのがたくさんあったらいいかも!