2019/02/09 08:16

おはようございます

朝晩は冷え込みますね。

こちらはやっぱり雪は降ってません。

そして地震も少ない。

奈良の都は(大昔(;^_^A)守られてると錯覚してしまっています。

この油断が怖いんでしょうね。

フォークボールが決め球のピッチャー相手に

3球ともストレートで三球三振みたいな状況です。

わけわからん説明ですね(;^_^A

忘れたころのフォークボールが怖い・・・

警戒はしときましょう!


スツールミニベンチ 2回目です。

今度は脚の部分に肉球模様を入れてみた(⌒∇⌒)

いい感じと自画自賛!!
レーザー加工の強みを生かし細かい加工。
節はいい感じになるんですが、
やはり切れにくい(;^_^A
無地の素材の方がやっぱりよさそうです。
それと座面の彫刻。
あえて難しい白い子犬で。
やっぱりはっきりしない・・・
そこでちがうパターンも。
外を黒くするパターン。
これはいまいちですが、
外形がしっかり出ればいいかもしれません。
ロゴの方もがんばってます。
白黒反転させてます(補足(;^_^A)