2019/03/03 13:53

こんにちは
元号がかわるタイミングを前に
設備導入は何とかなったけど・・・
なかなか生かしきれてない(;^_^A
でも、やるしかない!
そしていろいろ作ってます。

まず入れ替え式あみだくじ

このように入れ替えもできるし4本4種類の入れ替え加納
試作なんで木は適当(;^_^A
次に杉コースター
この模様であればある程度水分も・・・
目がちかちかしますが結構気になる感じがねらい!
次に以前からつくっている箱の冶具
2台で手分けする用です。
量産しないと、いきてこないものです(-_-;)
その抜いた板で作った箱


捨てるものでこれができれば上出来だ!!
漢字シリーズもやってるけど、
よく考えりゃ、平成グッズをつくってない・・・・
元号かわるタイミングで、新元号ばかり気にしてたけど、
ラスト平成!考えよっと(^▽^)/