2019/03/12 06:56

おはようございます。

今日はいつもより早い出勤(-_-;)

それにしても日の出が早くなったもんです。

いつもは真っ暗だったのにね。

春なんですね。


今回はテーブル!

と言いながら基本的にスツールと構造は変わりません(;^_^A

レーザーでしかできなさそうな加工をしたかったので

これ。

外側をサブレっぽくしました(⌒∇⌒)
ニス塗ったんですがいまいち( ;∀;)
へたくそなんです・・・
米栂を使ったんですが、
加工しやすいし軽い、
でも、汚れを吸収しやすいようです。
やり方にも問題がありそうなので、
今後検討します。
以前作ったスツール図面を改造したので、
何か勘違いがありました(;^_^A
変なすき間や、釘位置間違いや寸法間違い・・・
計3つの不具合も、無理やり形にしました(;^_^A
不具合は修正し、次に生かします。
もっと簡単な構造で、小さめでテスト予定。
不具合多数も、完成してみれば結構満足!