2019/04/02 11:13

こんにちは!

新元号、出ましたね。

出た瞬間は、なんじゃこりゃってなりました(;^_^A

想定外で、何か冷たいイメージでした。

ちょっと時間がたつと、何かいい感じに思えてきたというか、

スマートな感じがしました。

色んな予想がありましたが、

今思うと、古いイメージのものばかり(あくまで個人的感想です(;^_^A)

平成は居酒屋の大将的なイメージで、

令和はイヤホンで音楽聞いてるスマートな今どきの子ってイメージです(あくまで個人的感想です(;^_^A)

平成に続き令和スツールも作りました。


実用性は無視してます(-_-;)
そして高さの違う親子スツールも作りました。(ノーマルです)
真ん中だけ彫刻したやつにしてます。
分かりにくいけどレンガ模様で、ワンちゃん入れてます。

ヒノキは彫刻なしもきれいです。
そして積み重ねも OK !
このミニサイズ、お気に入りです。