2019/04/18 17:55

こんにちは!

あったかくというより、暑くなりましたね(;^_^A

気温の変化が大きすぎて・・・

日本の四季がだんだん感じにくくなってきてるような気がします。

亜熱帯になってきてるような。

ヒアリとか毒性の強い虫さんとかも普通に暮らせるようになってきてますもんね・・・

よくわからないですけど、そういう危機感が、

宇宙政策になっていってるのかなって、かってに思ってます。

何か最新の技術を生み出さねば!

と思いつつ、やっぱりスツール作ってます(-_-;)

米栂でちょっと構造変えてみました。
十字組みは強いんですが、
うちの設備の関係上、足元が若干狭いものしか作れません( ;∀;)
そこで3本脚で太くして、補強を2か所入れました。
それでもやはりねじれに弱い気がします・・・
もうちょっと考えます。
彫刻はさくらの木にしてます。
なかなかきれいではないでしょうか

座面はにくきゅう
はい、模様は失敗しました(;^_^A
まあ、これはテストなんで・・・
頑張ります。