2019/04/27 15:03

こんにちは!

世間はゴールデンウィークに突入しました。

うちの会社も明日から。

でも、ほぼ仕事っぽいことしますけどね(;^_^A

やりたいことこができて、いやになったら帰れる、

GWはすばらしい!!!


令和発表から、一か月が異常に早かった気がします。

何か作ろうと焦ってたのもあるのかな・・・

結局、これ。

アクリルは素晴らしい!
思ったよりきれいにできました。
以前作ってた眼鏡の台を令和スツールの感じでつくりました。
手間いらずがサイコーです。
木の場合は磨いたりヤニとったり
手間が多くて大変です。
でも、アクリルは機械に入れるだけ。
ただ、材料費が・・・
やっぱり木は木でいいですね。
両方うまくやっていきます。

https://www.maemoku.com