2019/04/29 14:25

こんにちは。

今日は昭和の日。

みどりの日が2007年から変わったようです。

祝日を気にしてないと、わかりませんね、何の日か(;^_^A

今年に関しては普通のカレンダーがおかしいので、

余計にわかりません(-_-;)

それに、何とかマンデーで連休にするために祝日も移動してるし、

ちゃちゃいれマンデーも火曜日だし(関係ないけど・・・)

よくわからんので置いときます。


今年は4/30が退位の日、5/1が即位の日となってます。

やっぱり今年は特別です。

それで今日から昭和の日、平成最後の日、令和最初の日

何かテンション上がります!

今日は昭和なんで

レトロな感じでつくりました。
私、実はファミコンは持ってませんでした。
なぜかカセットビジョンでした。(わかる人いるかな~)
かわりもんでした(;^_^A
よって、なんか違っててもよくわかりません(-_-;)
最初は初歩的ミスで失敗ししましたが、なんとかなってると思います。
あとは、ちゃんと磨いてクッション入れて仕上げましょう!
また今度・・
明日は平成!