2019/05/06 12:57

こんにちは。
ゴールデンウィークも今日で終わり。
明日からは梅雨~夏ぐらいになるんでしょうか(;^_^A

ゴールデンウイーク中は何かとやっとかないといけないこともあって、
だいたい会社、家でも仕事って感じで、
まるまるじゃなく、程よい感じラクラクでしたね。
ところでレーザー加工で、今まで何かと作ってきたんですが、
面取りが非常に面倒ってこともあり、
仕上げもいまいち・・・
で、トリマースタンド作りました。
ストレート用は前からあったんですが、
レーザー用の曲線の面取りができなかったので、
このタイミングで作った次第。
台にトリマーをさかさまに固定しただけのものです(;^_^A
ベアリング付きのボーズビットがついてます。
基本的にベアリングないとダメな奴ですが
結構使えるやつです。

こういう形状のやつを
こんなにできます。
力加減や反り具合で深さも変わりますが、上出来ではないでしょうか(;'∀')
これから活躍してもらいましょう!