2019/05/07 17:14

こんにちは。

令和となり、今日から通常の仕事に戻りました。

令和最初から2回連続、ロト6が5等!当たりました。

これは何かあるぞと、次の日にロト7買ったら、まったくダメ(-_-;)

・・・だいたい、いっつもこんなもの・・・

金運あがるものが必要だ!!!

こういうときのためにとっておいた金色のサンプル素材!

2層構造になってて金色の部分をレーザーで削ぎ取って黒の部分を出すものです。
無料サンプル95㎜×95㎜が厚み0.5~3.02㎜、バラバラ、計5枚
テストも兼ねて、1枚だけブロンズ色があったので使ってみよう。
うぉ~!絶対にやってはいけないタイプの失敗をしてしまった・・・
金運が抜け落ちてしまった(-_-;)

・・・こいつは成仏してもらおう・・・うん・・・
気を取り直して!
なかなかいい感じじゃ~(⌒∇⌒)
ゴールド感が足りない気がしたので、
もう一枚、トロフィーゴールドというのがあったので使ってみた
ピッカピカやど~!
最強じゃ~!

ただ、0.5㎜しかないのでペラペラ(;^_^A
さっきのゴールドと両面テープで接着!
鯉よ、黄金の鯉よ龍となれ!そして神龍となって我に金運を~!

ちょっと壊れ気味ではありましたが、何とかなった気がします。(;^_^A
ちなみに、鯉の滝登りの鯉はいずれ龍に出世するから、縁起がいいらしいです。
こんな感じのオリジナルも作れます MaeMokuへはこちら   https://www.maemoku.com