2019/05/14 10:42


おはようございます。

奈良も昨日の夕方の雨はすごかったですね(;^ω^)

傘さしても足元べちゃべちゃ(-_-;)

沖縄とかに比べると全然ですけどね。

それでもドブ川も7割ぐらいまで来てました。

今年もゲリラ豪雨の脅威を感じます(-_-;)

個人的な対策はやはり必要でしょうね。

長めの長靴ぐらいしか思いつきませんけどね・・・

畑の看板も設置が終わり、昨日の大雨・・・

どうなったんでしょうね(;^_^A

・・・

では、スツールを。

なんとなくスツールしか思いつかなかったので、変則タイプで

脚ふやそう、なら、8本。

イメージしたら必殺パンチみたいのが出てきたので、持てるタイプにしよう。

まず

切り出してみた切込の位置は変えた方か強いと思ったけど、

別物になるので全く関係なかった(;^_^A

ただ木目がずれるだけ(;'∀')

座面はとりあえずグーパンチで
猫の手で 猫パンチ!、猿の手でモンキーパンチ!も考えたんですが、
そこまでするのは大変だし、組めるかどうかもわからないので、とりあえずこれ。
組み立てます。
ここまでは割と楽なんですが、座面の取り付けが大変(-_-;)
8本あるんでなかなかはまらない(;^_^A
20~30分頑張って
はい!完成
裏面から
真ん中の取っ手をつかむ
それで
正面はもちろん横の防御力も高い!!(;^_^A
座面の巨大グーで威嚇してグーパンチ!!!・・・・
スツールです。