2019/05/18 14:21

こんにちは。

どよ~ん・・とした天気です。

気温はそんなに上がってないんで過ごしやすいの良い感じ。

え~と、本棚作ります。

うちの子の依頼です。

2回ぐらい、漫画の単行本15冊ぐらい入るやつ2段積み、キャスター付き!

をつくってますが、さらに追加でちょっと大きい本(ジャニーズとかの本)

が入るやつで・・・。サイズとかが・・・

本棚ってのは大きさとかいろいろ面倒なので、本箱をいろいろ作って

それから棚に入れて本棚にする作戦にします。

こんなのができたんですが、

大きい板は扱いずらいので、板を組み合わせて作りました。

ようは

こんなのを

こんな感じで組み立てるやつです。

途中で大きさを勘違いしてしまったり、いろいろと中途半端なものになってしまいました(-_-;)

つなぎ目に位置を勘違いして真ん中穴開けてました(;^_^A

それと側板の正面側がフリーになってた・・・(;^ω^)
とりあえず完成させるため、追加でこれ!
これで上から固定して完成!
とってつけたような(実際そうなんですが(;^_^A)仕上がり・・・
次に生かそう!!
でもまあ、そこそこいいんじゃないでしょうか(⌒∇⌒)