2019/05/27 10:39

おはようございます。

今日も暑い!!

それしかない(;^_^A

暑いのに楽しそうですよね~。

そっくりさんかと思いました(;^_^A

そこそこうまい人のゴルフはこんな笑顔になるんですね。

私の場合はあっちゃこっちゃ走ってたんで、そんな余裕はありませんでした(;'∀')

人には向き不向きがあるもんだ(((uдu*)ゥンゥン

ところで、これの元はこれ

これをレーザーするのにそのままするか、ちょっとアプリを使うか考えます。
今回はコルクなので、はっきりしたモノクロの方がいいと私は思うので、
このようにしてます。
写真のままだと、全体的に暗くなる。(被写体にもよりますけど)
違うパターンで
今回は前の方がいいのではないでしょうか。
それにしても、いい写真でしたね。

あと畑画像
細かいことはよくわかりませんが、
暑い昼間の作業は控えめに(⌒∇⌒)