2019/05/31 08:45

またまた、おはようございます!
昨日収穫された玉ねぎ、15個もらいました
というか置いて行かれました(;^_^A
一玉がでかい!!
最近全然読んでないけど、雑誌の回収日には
回収場にもっていってるジャンプを比較対象にしてみました。
とりあえず、朝から食べるので
小さそうなやつ
これと言って料理できないので、
いつものやつ(^▽^)/

大体、バター&コンソメなんですが、
見当たらないので、ほんだしで
ちょっと水足して、レンジで8分!
今までの経験から見出した数字です。
これではわかりませんが、真ん中ぐつぐつでした。
レンズの曇りをとってたら落ち着いた(-_-;)
ほんとはもっとトロトロ予定でしたが・・・
やはりでかい(;^_^A
辛味なし、甘みのあるボリューミーなやつでした。
しょっちゅう食べたいとこですが、
関西には昔から玉ねぎの食べ過ぎで
頭がズル剥ける伝説があるので(私が子供のころの吉本新喜劇(;^_^A
気を付けよう!
もう遅いかもしれないので、
こいつのせいにする手もありか(;^_^A