2019/06/03 12:00

こんにちは。

かなり気温も上がってきてます。

こまめな水分補給は必要になりそうですね。

私の場合はとりすぎでおなかこわします(;^_^A

本棚の材料です

まず外観

cafeの写真を使ったんですが、わかりにくい?

遠目に見ればまあまあですが・・・

そして内側

左右の継ぎ目の模様が気になったのですが、
よく考えたら組み立てるとつながるようにしてたの忘れてました。
そう、そこでそれに気を取られてしまって、気付かなかった・・・(;^ω^)
この間違いに・・・・
天と底のつけ間違え!!!
ここで心折れて(-_-;)・・・ちょっと沈黙・・・
まあ、付け替えてもボロボロになるからそのままにします。
全部反対にすると奥のイラストが逆になるので、やめときます
まあ、そんなことも気にならない失敗も出てきますけどね(-_-;)
2部に続く