2019/06/05 14:10

こんにちは。

今日は暑い!暑い!!触るものも熱い(;^_^A

ところで、ネームタグをつくろ!

お手軽なものも作らないとね(⌒∇⌒)

ちょっとややこしい男シリーズ!!

パッとしないので

寿限無寿限無五劫の擦り切れ海砂利水魚の水行末雲来末風来末食う寝るところに住むところやぶら小路のぶら小路パイポパイポパイポのシューリンガン、シューリンガンのグーリンダイ、グーリンダイのポンポコピーのポンポコナーの長久命の長助
のネームタグを作ってみよう
寿限無寿限無五劫の擦り切れ海砂利水魚の水行末雲来末風来末食う寝るところに住むところやぶら小路のぶら小路パイポパイポパイポのシューリンガン、シューリンガンのグーリンダイ、グーリンダイのポンポコピーのポンポコナーの長久命の長助
さんの名前はいろいろと縁起のいい名前を盛り込んだためこんなに長くなりました。
寿限無寿限無五劫の擦り切れ海砂利水魚の水行末雲来末風来末食う寝るところに住むところやぶら小路のぶら小路パイポパイポパイポのシューリンガン、シューリンガンのグーリンダイ、グーリンダイのポンポコピーのポンポコナーの長久命の長助
といちいち呼ぶのは大変なので、
Jさんとします。
とりあえず作りました
では、上からしつこいぐらいに
ちなみに裏はローマ字表記です。
長いのでこれだけで(;'∀')
これを、事務員さんにつけてもらいました。
これは無理!ちなみにこの方身長175㎝です(私より高い(;^_^A)
一筋縄ではいかないのですが、一筋縄っぽく
トグロ巻くと普通サイズでいけます。
これで長い名前のも対応できそうです(⌒∇⌒)