2019/06/15 09:27

おはようございます!

何かタグシリーズになってきてます(;^_^A

プライバシーの問題なんかもあって、

簡単に名前が分かってしまうのも問題ある時代になってネームタグなんて(-_-;)

でも、オリジナリティーのあるタグはやっぱりほしいですし、

そのへん上手く対応したいもんです。

私事ですが(blogってのは大体そう(;^ω^)

結構前からスマホゲームやってます。

昔は、課金なんかもしてましたが、今はねえ(;^_^A

やめるのももったいないので、無課金(ほぼ)が毎日ログインしてます。

パズドラと星ドラですが、もはやわけわからん感じです(;^_^A

ドラクエは昔からあるけど、あんまりやってなかったんで・・・

でもRPGはいろいろやってましたねえ。

戦士とか僧侶とかね職業がありました。

盗賊ってのもありましたけど、あれって職業なんでしょうか?(;'∀')

ドラクエで遊び人や商人がでてきたときは お~っ!て思いました。

それで職業の変更とかできたりしますもんね。

それならリアルでもやりましょう!

これでオンオフ切り替え!!

裏面にこんな感じでネーム入れたら、見ず知らずの人からはわからないしいいかも。

ただ、遊び人だと思わぬトラブルに巻き込まれるかも・・・(;^_^A
”町人A”とかが無難かも・・・
ちなみに、遊び人の ”び” がいい感じで気に入ってます(⌒∇⌒)