2019/06/19 16:57

こんにちは。
むし暑くなりましたね~(-_-;)
昨日の地震なんかで避難されてる方は大変だと思います。
私も田舎暮らしで、30数年前になりますけど、
水害で1週間ばかり(はっきり覚えてません(;^_^A)避難所暮らしの経験あります。
夏休みでゆっくり寝てたら、まさかの避難で・・・
パジャマで出てきて、着替えがなくて祖父の服着て1週間でした(-_-;)
炊き出しのおにぎりをもらった記憶がかすかにあります。
2、3日してからカップラーメンとジュースが山積みだったのが印象的でした。
近くで被害があると、やっぱり”なんかやらなあかん”的なことを考えます。
遠いとなかなか難しい(-_-;)
スーパーマンにはなれないもんです。
こんな時になんですが、畑と収穫
ちなみに畑は私の父がやってて、私は写真もらって見せてるだけの
楽な役回りです(;'∀')

以上、近況でした。