2019/07/30 07:48

おはようございます。

これが朝の気温か?って7時過ぎ(;'∀')・・・

ほんとの汗・・・

さて、これが本棚パーツ!

先月なんですが、畿央大学の方から連絡がありまして、

レーザー加工で木材カットの依頼でした。

厚みとか、大きさとかいろいろ調整してくださり、

ここまでできました(⌒∇⌒)

これまでに、試作で1/27のミニチュアパーツを作成

t=5.5のラワンです。

これで組立て、追加や変更、調整して先ほどのt=18ミリ厚のものになりました。

いきなり本番はやはり怖い(;^_^A

後加工ある分が残ってるのでそちらも頑張ります!

ちなみに後から追加のスピードメーターは個人的にお気に入り(⌒∇⌒)

色んなパーツがありましたが、加工範囲ギリギリのものも、

抜いたあとがこちら

材料は700㎜×1000㎜です。

結構ギリギリ(;'∀')

残り、1.65㎜ってとこでしょうか。
ちなみに、本棚は大学の学生の皆さんで
磨いて、組立、塗装するそうです。
完成が楽しみです。(⌒∇⌒)