2019/09/17 17:24

こんにちは。
レーザー加工機を修理に出しました。
それまで時間があったのですが、
焦ると思ったようには進みません(-_-;)
予定にある分を先にこなして、それから・・・

これと言ってアイデアもでなかったんで、
今までのものをもうちょっと改良してました。
ティッシュケースは3種類で写真画像も入れました。
壁掛け穴も調整してます。
次に椅子型スマホスタンド
やはりこういうコンセプト(;^_^A
くりぬいた部分がっ結構かわいい。
下に画像入れてます。
そして、イスっぽく背もたれ部分が曲線に、わかりにくいですけどね(;'∀')
これに関しては、5㎜の板厚なので、小さい方でもできるので
次はもっと曲げます!
といっても曲げてるのではなくて、曲線に切ってるだけですけどね・・