2019/10/22 14:18

あっという間に10月下旬
今日は即位礼正殿の儀があるとのことで祝日です。
会社のほうもお休みです。
私は仕事に来ておりますが・・・(;^_^A
大したこともしておりませんので、久々にブログ更新。
10月最初のころなんか23時半ごろ帰って、朝4時出勤、2日連続(;'∀')
・・・やっと落ち着きました(⌒∇⌒)
忙しくとも合間合間でつくってます。
まず、自動車!!!
なんとなくつくりたいと思ってたら、リクエストもあったので取り組みます。
一応今までの流れで、箱っぽくするつもりでしたが、
曲線に合わせて細い桟を並べるパターンつかれてきたので、
3Dプリンターっぽいのにしてみよう
これをたくさん並べれば
奥が4号、手前が5号です。結構試作してました(;^ω^)
そしてビックサイズ!
シフトレバーで見えませんが、ブレーキとアクセルもあります(⌒∇⌒)
革っぽいようなフローリングっぽいような