2019/11/16 11:04

こんにちは。
結構久々です。(;'∀')
インスタの方でぼちぼちあげてはいますので
ちょっとまとめてみました。
とりあえず、昨日完成した、看板の材料と、ミニクーパー
看板は材料切り出しのみです。
柾目の桧は結構堅い(-_-;)
断面はかなり黒焦げ・・・
仕上げ、頑張ってください!(;'∀')
下はミニクーパーのつもりです。
フロントガラスを抜いてるのと無視したやつと。
ある程度の特徴は入れてみたものの、丸い感じがムズカシイ・・・
第2世代のミニなんですが、途中で混乱・・・
もらってくれた人のフィードバックで改良かな。

さて、ちょっと前から段ボールのすごさを実感してます。
レーザー加工機メーカーの加工サンプルであったやつ
気になって加工してみたら、そのままの感じでできました(⌒∇⌒)
コーナン(ホームセンター)で平板の段ボール買ってきてやりました。
組立の数字はうたれてるんですが、説明が不十分!?
恐る恐る組み立てます。(怖いからボンドなし)
この先、よくわからん分割が出てきたけど、何とかクリア
完成です!(⌒∇⌒)
見る角度で全然雰囲気が変わる、段ボールはスゲー!
首元のリアルさが爬虫類そのもの!!!

ついでにポルシェも段ボールに(;^_^A
ネコちゃん爪とぎ用にならないものかと作ってみました。
フロント部分は閉じて、ちょっと丸くしてます。
内部はほぼ同じ
段ボールなんで透けてます(⌒∇⌒)
近日、商品いろいろ追加予定!!!