2020/01/04 13:30

こんにちは(⌒∇⌒)
今日は仕事初め!
ちょっと機械動かして新年参拝して終わりなんですけどね(;'∀')
初仕事でこれ
ちょっとだけ正月っぽく(⌒∇⌒)
そして、会社の新年参拝は1月4日に大神神社(三輪さん)です。
うちは南の方から参拝します。
大鳥居の方からだと踏切を渡らないといけないんです(-_-;)
何がホンマかって話なんですけど、踏切はお参りしてきた効果(?)を切ってしまうらしいです・・
だから踏切を渡らずに行けるコースで行きます。
ちょっと歩きますけど山の辺の道なので神社もあります
小さい神社ですがスサノオさんです!!!
なんかスゲー
そして踏切を渡らないように歩いて三輪さんへ。
まずこちらでお参りします
まずここに来ないと来た意味がないらしいです(;^_^A
そしてお参りしてきました。
本殿近くに
巳の神杉があります。
三輪さんは山が御神体でその化身が巳さんです。
金運にいいらしいです(神杉前で自撮りがいいらしい)
私にはあまり効果はないようですが・・・
いい歳になったのもあって、神社やお寺が落ち着きます(;'∀')
なんかいいことあるとうれしいな(⌒∇⌒)