2020/01/13 09:48

おはようございます!
朝は寒いですね、昼間は少し気温も上がるので
着る服がむずかしい(-_-;)
本日は成人の日ですね(⌒∇⌒)
周りにそれぐらいの人がいないのであれなんですけど・・・
一応(;'∀')
なんかNHKのロゴみたいになってしまいましたけどね(;^_^A
それと大國さんに行ったのでことしもレーザー加工(個人用(会社))
御利益ありそうな気がします(⌒∇⌒)
漫画の大物登場みたいでね(;^ω^)
それと先週土曜日なんですが紹介でこちらに行ってきました
右の漢方薬は関係ありません(;'∀')
この前まで調子悪かったので・・・

ネコちゃんグッズ開発のため、いろいろお話聞かせて頂きました。
かなり参考になりました(⌒∇⌒)
皆さん、ねこちゃんとの接し方が我が子の様というか、
本気の人ばかりですね。
なんかいいものつくらないと!って気持ちにさせられました(⌒∇⌒)
頑張るんですが、夢中になって何一つ写真を撮らなかった自分が・・・・・(-_-;)
頑張ります。