2020/02/02 11:40

つづきまして
爪とぎスタンド
前回から少しデザイン変更
前面の板を他と同じように中に入るようにしてます。
そして側面の穴をシンプルに、大きめに
したんですが、シンプルすぎるのと、こんな大きな穴はいらないみたいです(;^_^A
猫ちゃんは顔は入ればなんとかなるらしいです('◇')ゞ
もうちょっと変更してこれになりました
これを作ってるころに、木材で爪とぎできませんかみたいな話もあって
上に並んでのっかてるやつです
横の猫ちゃんちょっとスリムタイプです(⌒∇⌒)
ちょっと、目チカチカ系ですが(;'∀')
ヤニとってちょっと薄くなりましたが、まあまあ(⌒∇⌒)
前面がさみしかったのでちょっとロゴっぽく
後ろは
ここにも爪とぎ入ります(⌒∇⌒)
その爪とぎなんですが木材のはどうなんでしょうか?
ちょっと使ってもらおうと、サンプル作りました
データなんですが簡単にできてるようですが、
まだまだ時間かかってます(;^_^A
どうやってできたかよくわからん(;'∀')
桧はちょっと硬いか?米ツガがいいか?もしくは定番の杉?
杉は手持ちがないので(-_-;)
とりあえず桧でやってみましょう(⌒∇⌒)
ちなみに、手に取るとなんかいい感じで
ネコより人間用?って感じで、もってると落ち着きます。
表面をもっと磨いたらもっといいかも(⌒∇⌒)
別の用途もありですな(⌒∇⌒)