2020/02/10 16:01

こんにちは
先週末から寒いですね(-_-;)
寒いのは苦手ですが、仕事はきっちりしなと!
きっちり!って、言えるかどうかはわかりませんが(;'∀')
何かと作製しております。

前回作ってたネコハウス?
丸にしてしまうと入りにくいかもしれないので
三日月型?ゆりかご型?にしてみました。

磨いてビス止めして
ネコちゃん、使ってくれないときはスツールや小物用の棚になります(⌒∇⌒)
もはやネコハウスではないのですが・・・・
これぐらいにしときましょう(;^_^A
つぎは爪とぎ!
好みがいろいろのようなので4種類作ってみました(⌒∇⌒)
使ってくれるかどうかはわかりませんけどね。
そして、表札バージョン!
使われたくないですけどね(;^_^A
そして久々にネームタグというか職業?タグ
私はどれでしょうね?
関係ないけど、遊び人の ” び ”の字が好きです(⌒∇⌒)
説明できないけど、この び って感じがいい(;^_^A
ちなみに右下は野菜人(ベジタリアン)です。野 ” 球 ” 人ではありません。
そしてこれも関係ないけど
” 大うそ ”に見えませんか?・・・独り言です(;'∀')
明日は祝日ですが、とりあえずなんか作ってます。
何ができるだろう・・がんばろう('◇')ゞ
https://www.maemoku.com