2020/02/29 16:53

こんにちは!
コロナ・ショック
新聞にも大きく載ってます。
いろんな面での被害・・・
あまり出歩く方でもないので、今まで通り
創作活動!?(;'∀')頑張ります。
レーザー加工するとそこの部分が凹みます。
焼いてるので当然なんですけど(;^_^A
黒猫を彫刻すると黒の部分をレーザーするのでやっぱり凹む。
立体感がないのでなんかガッカリなんです( ;∀;)
白猫にして回りをレーザーすれば浮き上がるので
色付きの板を使うことにします。
今あるのは、ウォルナット調のオイルステインと
レーザー加工のなんかに使う予定(忘れた(;'∀'))だったグラファイトスプレーがあったので
桧の板(これしかない(-_-;))に塗装しました
加工データは
いつも猫ちゃんを外形に中にサンプル猫ちゃん
この子は黒猫ですが、黒にするとレーザーしてしまうので
白に変換して、背景を黒にしました。
まず、無塗装で
はい、やっぱり白猫です('◇')ゞ
グラファイトとウォルナット調
画像がにじんでるように見えますが、そういう画像なので(;^_^A・・・
細かく表現してます(⌒∇⌒)
木目が出るのがいいかな・・・
使う画像とか、もうちょっと考えるともっと良くなるかもしれません
また、頑張ります(⌒∇⌒)
それと角用爪とぎ No.2!
ここまでできてます。
乞うご期待(⌒∇⌒)