2020/04/24 13:43

こんにちは(⌒∇⌒)
you tubeでレーザー加工の動画あげてます。
良かったら見てくださいね こちら

インスタグラムで見つけたMakersさんの
レーザー加工機でマスクをつくる動画を見たので
データをダウンロードして作ってみました。
適した素材がなかったので
ウエスで( ̄▽ ̄;)
・・・(;'∀') よれよれです・・・
つけてみました。
まあ何とかなるでしょう(⌒∇⌒)
あと別のとこのインスタでいいね! したら
これきました(;^_^A
とりあえずこんな時なので、乗っかりました(;'∀')
そんなこともしながら、夏用コースターもつくりました(⌒∇⌒)
ひまわりです。
つくってるといろんなパターンができました。
やっぱりねこ入り(=^・^=)
大小いろいろ(=^・^=)います、探してみてね(⌒∇⌒)
そうそうこの噛みあう具合がギアっぽいなと思って
動画であげてる グルグル向日葵になりました 
また別で、以前つくった収納ボックス型ネコハウス(=^・^=)
協力して下さった方からの画像です
かわいいでしょ(⌒∇⌒)
つくってよかった(⌒∇⌒)
これからも、コロナに負けずに頑張ります!!