2020/05/04 11:52

こんにちは(⌒∇⌒)
暇なゴールデンウイーク・・・です。
毎年、ちょっと予定があるぐらいなのであれなんですが(;^_^A
買い物に行きづらいのはちょっと(-_-;)
早く何とかならないでしょうか。
社会のシステムなんかも何かと変わってきそうですね。
対応力は大切です。
いろんな意味でかんばりましょう!(⌒∇⌒)
さて、明日はこどもの日
連休前に作ったミニ鯉のぼりです(⌒∇⌒)
作成過程のYouTube動画は こちら その1 その2
下から上に、ちょっとづつ進化してます。
最終的には3色の色付けしたんですが、
個人的には、ヒノキの感じられるものがいいです(⌒∇⌒)

鯉のぼりなので一般的な3色で。
目の部分がなんか変だったので変更して
3段階の大きさで、うろこ部分のちがいで2種類作ります。
上のものはグラファイトスプレーで言わば ” 炭 ” ですね
これは黒しかなかったので、あきらめて
アクリルスプレーにしました。
お手軽で木に染み込みにくい(ネット情報)のでこれにしました。
YouTube動画でもあげましたが、
ちょっと塗りすぎたというか、すぐ重ね塗りしすぎた!?(;'∀')
次やるときは考えないとね(;'∀')
完成図1 壁の鹿彫刻に
完成図2 リビングの窓に
完成図3 和室の押し入れに
ありがとうございました。
YouTube 動画  その1 その2