2020/05/27 18:27

こんにちは(⌒∇⌒)
緊急事態宣言が全国的に解かれたんですか。
やっとか、って意見と、
もうちょっと・・・ってのと分かれてるようですね。
5月病みたいなものと相まって、混沌としてきそうな世の中です。
秋ごろから売り上げがどん底になりそうなので
今日も頑張っていきましょう!!!

グルグル系の猫じゃらしみたいなのをつくりましょう(⌒∇⌒)
こんなのです
まず本体の組立
まだ猫じゃらしのつけ方を考えてる時の全材料です
組み立てます
今回はとれないように箱の中に収納しました
それから見えるとこに一応くっつけてます。
中にも同じものがあります。
そして、隠れ猫さんも('◇')ゞ
猫じゃらしのつけ方を考えてる間に
飛沫感染対策のパーテーション用の台
2㎜のアクリルを買ってきたみたいで、
安定度とかよくわからんので試作してみました。
スリットありとなしの2枚合わせ
適当に作ったので高さも(;'∀')
とりあえずつかってもらって、改良します。
その時、アクリルもカットします。
やはり、スリットありは多少反る(歪む?)
いまいちきれいに合わさらないので磨くと色落ちして・・・
ブサイクなのでオイルステインでちょっとごまかし(;^_^A
まあ、いいでしょう(⌒∇⌒)
そうこうしてたら猫じゃらしのつけ方がまとまりました。
ねこをアレのうえに立てる
なんとなくわかるでしょう(;'∀')
猫じゃらし?は輪ゴムでつけました。
後は、猫ちゃん次第です('◇')ゞ