2020/06/14 14:20

こんにちは(⌒∇⌒)
梅雨になり、ムシムシしてきて
コロナもあるしクーラーどうしょっか~て思いながらも・・・
ガンガン使ってます(;^_^A
今週いろいろ
久々にスマホスタンド!
シンちゃんで(⌒∇⌒)
続いて魔女の宅急便の
キキの看板ミニ
黒いのは塗装です。
小さいのは50円玉ぐらいまでかな
細い部分はこれぐらいがげんかいかな(-_-;)
キキの看板はyoutubeで動画公開中 

次に前回作ったパーテーションのつかったところ
気に入ってもらえてよかった(⌒∇⌒)
ついでに頼まれた診察券立て
テスト用にもらった竹の集成材があったのでつかってみました(⌒∇⌒)
とりあえず、名刺を並べてみました
21枚入ります(⌒∇⌒)
竹は涼し気(⌒∇⌒)
つぎにスマホスタンドです。
しんちゃんのスマホスタンドも
写真立てを作る流れからからです。
ちょっとスマートなキーホルダータイプを作ってみましょう!
横からひっかけるタイプです
彫刻もいろいろでネーム入り
形も安定するものを検討中
ちょっといい感じなので近日発売予定で(⌒∇⌒)
いろいろ試作作ってます。
おたのしみに(⌒∇⌒)