2020/07/24 20:10

こんにちは(⌒∇⌒)

GOTOキャンペーン直前の
コロナ感染者数の増加(;^_^A
何とも・・・
重傷者は少ないようなので、いいような気もするが
風評被害というか、みんな引き気味(-_-;)
重症化する人もいるからね・・・
でも、コロナ以外でもね・・・
コロナだけかよ!
この話は大体分かり合えない話です。
とりあえず、何とか喜んでもらえるものを作れるよう頑張ります(⌒∇⌒)
では、2WAYベンチの背もたれ付で1人用をつくります。
なぜかというと、大きい物は置くところがないからです(;'∀')
材料から

連結部分と材料を2×4から25㎜×105㎜に変更しました。

連結部の丸部分はレーザーで切って磨きまくり(;^_^A
見た目もよくなったと思います(⌒∇⌒)
組み立てます

面取りもしてます。

連結部にアルミパイプを入れます。
ナットを1つ減らせるのと、厚み38㎜から25㎜なのでちょっとスマート(⌒∇⌒)

このナットだとなんかきれい(⌒∇⌒)

このように組み立てていきます。
今回はレーザー彫刻もいれま~す。

天使の羽

あと、羽
いろいろとトラブルありながらも組立は続きます。

とりあえずの完成です。

後ろから見ても羽(⌒∇⌒)


変形して

ベランダなんかに良さそうですね(⌒∇⌒)

背もたれ部分は座って羽が見えるイメージでしたが

くつろぐと見えません(;^_^A

奥行もちょっと深めだったので手前に手もたれ追加しました

ちょっと薄めの板にしたのでクッションも利いてます。

テーブル付にすると収納になるし


そこそこいい感じですね(⌒∇⌒)
連結部をもうちょっと改良します。
次回をお楽しみに(⌒∇⌒)
ちなみに余計な穴が開いてるし、切込みの向きが間違ってるのも・・・
頑張ろう(;'∀')