2020/10/04 16:10

こんにちは。

フクロウの3Dレリーフ
バリエーション

ミミ?の部分が変わります。


枝が食い込んでるので(;^_^Aこちらで

どちらもかわいいんじゃないかな('◇')ゞ
これを元に、キキの看板みたいなルームプレート

最初に作ったフクロウさんは」ミミ(?)の部分に穴があったので
それを利用してます。


マグネットシートでパソコンにもくっつきました。
ちょっとここで、もくもく工房様のお仕事
時計の文字盤の試作です。

また戻りまして、
後から作ったフクロウさんのミミ(?)に穴を
あけるのは忍びないので・・・
わかりにくいけど葉っぱをつけてみました。
木の枝にたかってる感じです(;^_^A

サンドペーパーで磨いています。

ホワイトアッシュは面白い感じになります。

ウォールナットでも作ってみました(⌒∇⌒)
また違う(⌒∇⌒)

調子にのって、ちょっと大きめも(;^ω^)


これらはワトコオイルで仕上げました。
ちなみに、説明書に塗った後オイルが染み出てくると書いてます。
こういうことでしょうか

この辺をふき取って、固まればokですね(⌒∇⌒)
こんな感じで進めてみます(⌒∇⌒)
その後、保育園のテーブルの修理です。

いつもお世話になってる、運転手さんの関連です。
もう退職された職員さんがだいぶ前につくったもものらしく。
子供たちの日々の攻撃(;^_^Aにより、2か所破損(-_-;)
仕上げは保育園でしてくれるそうなので部品交換ですね。


また、違った感じにするのでしょうか、
気になりますね(⌒∇⌒)
以上、今週の MaeMoku でした(⌒∇⌒)