2020/12/06 10:23

こんにちは(⌒∇⌒)

ちゃちゃ~っと作ったもの紹介です。

まず、美魔~女&小悪魔ちゃんタグ


裏表になっててちょっと楽しいキーホルダー(⌒∇⌒)
材質はブラックチェリーです。
そろそろクリスマス!
続いてミニクリスマスツリーです。

いつもの猫ちゃん付の
網代文様ツリーです。
材質は確かホワイトオーク  ?と思われます(;^_^A
柾目板で非常に折れやすいです(;'∀')
少し改良が必要です。

クリスマスらしい雪の結晶パターンを桧で(⌒∇⌒)

これは折れやすさを少し改良して、少し大きくしてます。
材質がホワイトアッシュです。
近所のファミリーマートに飾ってもらってます。(⌒∇⌒)

ちょっとデコってみましたが・・・上手くいきません(;'∀')
そして新聞で見つけた鬼滅!
まず日経でみたやつ。

煉獄さんでびっくりしました(⌒∇⌒)

私的にはこれが好み
日経で見たときこれはまさか全紙でっと思い、毎日新聞を見たらなかった(-_-;)
後で聞いたら弟が先に抜いていました(;^_^A
そして産経新聞は


はい、それではクリスマスツリーを段ボールで(⌒∇⌒)
お手軽に大きめの横幅45㎝サイズです。
まずレーザー加工

これではさみしいので色付けます。
まず、幹部分

で、全体

てっぺんはシルバーで(⌒∇⌒)

はっきり言って適当です(;'∀')
思いつき即行動パターンで来てるので(;^_^A

手直ししながらそこそこになりました(⌒∇⌒)
組み立てると

結構きれいです(⌒∇⌒)
ホームセンターで買ってきた飾りつけです。

飾りつけって・・・むずかしい・・・(-_-;)
でもまあこんなもんでしょう(⌒∇⌒)