2021/02/06 16:56

こんにちは!MaeMokuです(⌒∇⌒)

ニッパチとか2月は逃げるとか・・・
一般的に何か2月は暇になる(-_-;)
今月はレーザー試作を頑張ります。
まず、
タイミング的には遅いですが・・・返礼品もやってます。(;^_^A
そうそう、節分!
今年は2月2日でしたね。
2月3日が節分と思ってましたから、
なんかおかしいな・・世間はなんかずれてるな・・・
なんて思ってたら、私がずれてました・・(;'∀')
2月2日に節分用のものを作ろうと思ってましたが、
慌ててこれ作りました
予定もあったので、朝から慌てて、フリー素材をレーザー彫刻しっぱなし!
暦はなんか奥が深い・・・
そして次に
事務所のテーブルにみんなに読んでほしい健康の話のチラシとか
得意先のチラシとか、うちのチラシとかをまとめるラックをつくろう!です。
とりあえずA4のファイルケース2つとちょっと厚めのものが入ればいい、
これをちゃっちゃっとデータつくって、
5.5㎜のラワンベニヤをレーザー加工しました。

下だけの固定タイプです。
これを面取りかねてサンディング!

このようになります

そしてそこにフリー画像を彫刻します(⌒∇⌒)

ちょっと濃すぎた感もあるけどまあいいか。

マンハッタン?って書いてたと思います。

こちらは覚えてません(;'∀')
これらを組み立ててラック完成!!

ちゃんと収納できてます(⌒∇⌒)

雛飾りも忘れずに(⌒∇⌒) →こちら
つづいて
ただいま試作中のネコちゃんアクセサリー

材質:ウォールナットで下がオイル仕上げです。
もうちょっと上手く撮れないものか・・・考え中(;'∀')
次はブラックチェリーの白太部分?らしいやつ

これもしたがオイル仕上げです。
どちらも捨てがたい・・・
後々はネーム入りとかメッセージ入りにしたいですね(⌒∇⌒)
お楽しみに!