2021/02/20 16:02

こんにちは。

2月は逃げるといいますが、
あっという間に20日です・・・(;'∀')
2月22日の猫の日に向けてチラシとか作るために
写真撮ってあれこれ考えてたらここまで来ました・・・
PRは下手ですが、ねこちゃんグッズ販売中 → MaeMoku

ちょっと写真も撮ってみた

久々にマ~君登場です。

何か無邪気だ~(;'∀')
それでは色々やったこと!
久々にソックスブロッカーをつくりました(⌒∇⌒)
1年弱ぶりだったので色々忘れてて大変で、
画像撮るのも忘れてました(-_-;)
それと別で、画像をレーザーしたらどんな感じになるかテストしてってやつはこれ

次に、絵葉書立て
紹介で来られた方の依頼です。
とりあえず、こちらの出来る形で試作してみた

絵葉書とセットなので組立タイプです。
桜もちょっと入れて、桜井市って感じで。(卑弥呼は桜井市でいいのかはノーコメントで・・・(;'∀'))

この曲線は完全に私の好みです(⌒∇⌒)


そして、バレンタイン前になんか売りに来られたバウムクーヘン。
鎌倉豆乳ばあむ

何でバレンタインにおっさんにつりつけるねん?て訊いて
海外では男性が送るのが当たり前に、なぜか納得して買ってしまった・・・( ̄▽ ̄;)
おいしかったし、うちの子にも評判よかったから OK(⌒∇⌒)

そしてハガキスタンド、ご依頼主の要望で縦も飾れて、きれいに並べて1枚物になるように。

分解して並べると

そして、縦も横も


横からも

組み方とかなんか違う気がするし・・・もうちょっと考えないと(;^_^A
そして、看板やりかけてます。

まだまだ色々頑張ります(⌒∇⌒)