2021/05/16 09:15

こんにちは(⌒∇⌒)

そろそろ梅雨に突入か?
というこの頃、コロナの勢いも止まらない・・・
とりあえず、DIY (⌒∇⌒)         MaeMoku
ゴールデンウイーク中に組み立てたのがこれ

何とか棚になりました

キャスターもつけて移動もラクラク(⌒∇⌒)

パレット用の材料なので抜け節やら欠けやらあるので
塗装します

以前作ったトランスフォーマーベンチで使ったペンキが残ってたので
こちらを活用!
それにしても大変だ(-_-;)

塗り方が雑だったので2回塗り必須(;'∀')

2回塗ったけど、立てるとまだまだ塗り残しあり (;^_^A

でも棚らしくなってきました。(⌒∇⌒)
このままでも良かったのですが、
事務所の壁が古いので、色付きの背板をつけてイメチェンです。

ベニヤ板にスプレーは色が乗りにくいですね・・・
特に黄色は難しい・・・(-_-;)
写真画像ではちょっとましですが(;^ω^)

西側に設置なので風水的に黄色です(⌒∇⌒)

このようになりました。
ちなみに、前に傾き加減なので結局浮かして・・・
キャスター意味なし(;'∀')
でも移動は楽でした(⌒∇⌒)

商品や試作品を陳列しました(⌒∇⌒)

割といい感じかな(⌒∇⌒)
さて、次回は腕時計やジュエリーの収納ボックス!アクリルばんも使います!

次回もお楽しみに(⌒∇⌒)