2021/06/13 10:22

こんにちは(⌒∇⌒)

2週ほど空いてしまいましたが・・・
いろいろ創ってます(⌒∇⌒)

ではまず、コンパクトミラーから
前回よりもちょっと小さくして、収納ケースも作ってみました。

クノスというオイルで仕上げてます(⌒∇⌒)

オイルの塗り方が悪いのか?
ちょっと別の不具合が・・・
でも、商品化に向けて進行中!

ここでちょっとヤマザキパン
ランチパックにはまりつつあります。

頂き物でしたが、焼きそばUFOがそのままに(⌒∇⌒)
焼きそばパンとは違う焼きそばパンだ!!!

そしてこちらはうかつにも撮る前に1つ食べてしまいましたが(;^_^A
いわば、ベタベタしないカレーパン!!!
おすすめです(⌒∇⌒)

それと、今週は法事がありましたが、
コロナ禍ということもあり家族のみでちょっとご飯

この御飯のふた、よくみると
おそらくレーザー加工です。

おそらくですけど・・・(;^_^A
8角形カットと裏面の丸を残した彫刻とつまみの部分です。
よく観察すると結構見つかります。
職業柄・・・(;^ω^)
そして次

裏側写すの忘れましただ・・(-_-;)
木とアクリルミラーをくっつけてます(⌒∇⌒)

以前作ったクローバーも合わせてます。

これもいいかもです(⌒∇⌒)
可愛いものばかり追いかけてきましたが(;^ω^)
ちょっとSDGsとかも意識して
使ってる材料も副材として使っているものなので
そうなのですが、デザイン的にもう少しよせましょう('◇')ゞ
木なんで葉っぱ (⌒∇⌒)
単純ですがこれが簡単(;'∀')

ちょっとコースター的なものを

レーザー直後から磨くと

うん、いい感じ

なんかいい(⌒∇⌒)

角とってちりばめてみた(⌒∇⌒)
そうだ、うちの娘が OSAKA OMUSUBI Cake なるもを買ってきていた

上手そう(⌒∇⌒)
こちらも

(;'∀')
一応、5枚セットで鍋敷きにもなります・・・(;^_^A
分け前はこれ

もう食べちゃってたけど

こんな感じで頂きたかった・・・(⌒∇⌒)