2021/10/10 14:08

こんにちは(⌒∇⌒)


昨日は、なごやポートメッセで2年に1回ある
木工機械展に行ってまいりました。
朝からマスクを取り出すと
あたり!

2時間ぐらいかけてなごやポートメッセに到着(⌒∇⌒)

来て、見てから思い出す光景です(;'∀')
最近は特殊加工できるものが多く、なんじゃこら!ってものばかりです。

こういうものというか、こういうことができる機械をアピールしているので・・・

いろんなものがあります。

これはNCルーターで加工後にサンディングしたものです。

どんなプログラムなんでしょうね?

ここがインパクトあったので・・・(;'∀')
現実的なものすごいものもたくさんありました(⌒∇⌒)
いろいろ勉強になります。
次に、ウッドワンダーランド!
機械の展示と同時開催です。
基本的にお子様向けのものが多いイメージです。
体験教室もあってにぎわってました。

木の良さを伝えるものがたくさんあります。

結構大がかりです。



これはすごい!

車の模型が走ってました。


その他も色々ありました(⌒∇⌒)
帰りに立ち寄ったサービスエリアにあったこれ

なんか良いことありそうで
買ってしまった(;'∀')