2022/02/13 11:11

こんにちは(⌒∇⌒)

そろそろひな祭りなので
去年同様、カンタン雛飾りを販売中 → こちら

外形をシンプルな八角形のものも追加しております(⌒∇⌒)
所々に3Dレリーフ加工も入れてます。

壁掛けOK!
ネコちゃんバージョンも(⌒∇⌒)

事務所にも飾ってます。
次に、ネコちゃん食事台の特注品

既製品の波型をやめて、ストレートに
そして、写真を大きく入れたいらしいので、
下の段のくり抜きをなくして大きく写真を入れました。

名入れもしてます(⌒∇⌒)

皿用の穴もご希望の大きさに変更してます。

お写真頂きました。
使ってくれてると安心します(;^ω^)
うれしいですね。
この流れから、以前作ったトランスフォーマー食事台をリニューアル!
いろいろ修正して、まだ試作です。

この前使った水性ステイン使いました(⌒∇⌒)

組立がややこしく・・・
思い出しながらの組立です。(;^_^A

組立やすくするために、ダボ穴で位置決めするので変なズレもありません。
が、修正図面の不具合で(図面の間違いで、組み立てはできるが変形できない(-_-;)
次回、に向けて修正中・・・。
そしてこちらも試作。
コンパクトミラーシリーズ?でフクロウバージョンを。
ちょっと材料の関係上、ちょっとミニサイズを。

3dレリーフとフラットの2種類です。
材質がホワイトアッシュなので杢目が勝ちすぎてわかりにくいかな?

裏面はこれ、福が来るかな(⌒∇⌒)

ミラー面も彫刻可能(⌒∇⌒)
完成に向けて奮闘中!!