2022/03/20 09:17

こんにちは。

ちょっと時間があいてしまって・・・
先月からの続きです。
まず、このようになりました。
2wayベンチ型のワンちゃん猫ちゃん用御飯台の完成です。

桧の集成材をレーザーカット

ステインでチーク色にしました。

レーザーの焦げ面とのバランスもいいような(⌒∇⌒)

この時はネコの日でした(;^_^A
次は、ビルエントランスのインフォメーションボード!


ちょっとわかりにくいですが、表札用に
ガッチガチに固めてます(⌒∇⌒)
長持ちしますよ(⌒∇⌒)
また、次に
畿央大学の卒研展示会を見てきました。
加工のお手伝いをしたのですが、
皆さん、すごいデータを持ってこられて感心しておりました。






まだ他にもたくさんありました。
完成品を見てビックリな感じです。
いろんな発想があるもんです。

そして、前回の続きのフクロウコンパクトミラー

一回り大きくし手のひらサイズ。

ミラーにもフクロウさん(⌒∇⌒)
商品化に向けて奮闘中!!